【お知らせ】12/10(火)『夢が叶うランチ会@北久里浜』開催のお知らせ

12月に久々の≪夢を叶えるランチ会≫ を開催します!!

今年最後の≪夢を叶えるランチ会≫は
12月10日(火) 北久里浜にある 八百屋CAFFEヤサイクル  さんで行います!

自分の夢を語りたい方、誰かの夢の話を聞いて刺激を受けたい方、
ぜひぜひお気軽にご参加ください!
夢を描くプチワーク付きです♪

『私は自分の夢を語ること、思い描くこと自体久しぶりのことでした。
 最初は、皆さんの話を聞かせてもらえば十分!という受身な気持ちでした。
 でも実際思い描いて、話し始めると、どういうわけか止まらなくて、
 すごく楽しい気分になった。
 自分でもどんどん笑顔になっているのがわかりました。!』

と言っていただいております!
これまでのランチ会に参加されたみなさま、どんどん夢を形にされていますよ~♪

また、今回のランチ会会場の『八百屋CAFFEヤサイクル  』さんは、
からだにやさしく、地球においしい「こだわりエコ野菜」を購入・味わえるお店です。

ヤサイクルさんの美味しく身体に優しいお野菜を使ったランチに
同じく身体にやさしいパン教室を開いている小川綾さん の手作りパンも味わえます♪

ラボの交流会でも何度か焼いてきてくださり、
その美味しさに私もすっかりトリコになっております♪

夢が叶うランチ会@北久里浜 綾さんのパン

(※添付したランチの写真はイメージで、内容は日によって変わるそうですが、野菜たっぷりのお惣菜と、スープ、玄米ごはんなどがつくプレートになります。)

心もお腹も満たして、新年への準備を始めませんか♪

≪第23回!夢を叶えるランチ会詳細≫

自分の夢を語りたい方、誰かの夢の話を聞いて刺激を受けたい方、
ぜひぜひお気軽にご参加ください!
夢を描くプチワーク付きです♪これまでのランチ会に参加されたみなさま、どんどん夢を形にされています!・日時 : 2013年12月10日(火)
・時間 : 11時~14時(途中退室可)
・場所 : 八百屋CAFFEヤサイクル
(北久里浜駅徒歩5分 地図
・費用 : 2,200円
・参加資格 : 夢について語りたい!誰かの夢の話しを聴きたい!という女性♪
・人数 : 8名
※お子様同伴可ですが、お子様用のメニューはないそうなので、ご持参ください!
※ご自分の活動PR資料などお持ちの方はご持参ください♪

◎ランチ会へ参加希望のご連絡は、
blossom_coaching☆blossomy.biz(☆を@に変更してください♪) にお願いします!

件名に 『ランチ会参加希望!』 とご記入いただき、
・お名前(本名)
・ご連絡先(メールアドレス)
・ブログをお持ちの方はブログアドレス
・お子様同伴の方は、お子様の年齢
をご記入ください!

また、今回もランチ会に合わせまして、
1名さまのみですが、 
ランチ会の後セッション枠ご用意しております♪^^ 

ランチ会だけでも、もちろんOK!
セッションだけでも、OKです!
ピンときましたら、お早めにご連絡ください!

ランチ会は何度でもご参加くださいませ♪

リピーターの方は、どんどんと夢に向かって行動されていて
バージョンアップされています♪

みなさんとお会いできますのを楽しみにしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

イベント一覧

現在、参加者受付中のイベント一覧です。

無料メール講座

あなたの魂が光り輝く”本当の夢”を見つけて、幸せになるヒントをお伝えしています。



ワークシート

自分がイキイキと、伸び伸びと充実感を感じながら 具体的なアクションができるヒント(タネ)を見つけてみませんか?

【公開!】人生マップメール相談

『感度高め女子のライフスタイルメディア ウラスピナビ』に掲載します、『人生マップ』を使った公開メール相談ご希望の方を募集しております。

【Blossomy*Life 通信】

セミナーやイベント情報など、メールにて一足早くお知らせいたします。

ページ上部へ戻る