自分固有の「バイオリズム」ってご存知ですか?

03.01

早いもので、今日から3月ですね!!
朝晩はまだ寒いですが、
だいぶ日差しも暖かくなってきましたね♪

我が家は、先週末に12歳の息子がインフルエンザになってしまいましたが、
何とか本日平熱となりました~(><)

インフルエンザ、まだ流行っているようですので
みなさまも気を付けてくださいませ~!

今年は、久しぶりに手帳を使いまして
毎月末、絵を使ったセルフカードコーチングで
翌月のテーマと、1か月後どうなっていたいのかを見つめて
手帳に書き込むようにしています^^
(→ 『今年はちょっと違う方法で今年のプランを作成しました! 』)

そして、世界と私の月運気バイオリズムも毎月書き込んでおります。

ちなみに、私の3月は記事一番上の写真みたいな感じです♪

4月から息子が中学生になるということで、
我が家も新しい生活リズムに変化していきます。

ということもあり、
今月(3月)は、周りに流されず、
地に足を付けて、自分自身にフォーカスし
4月に向けて新しいリズムに整えていきたいなと思います。

そして、1か月後には、
「これで大丈夫♡」
という状態になっていて(気持ち的に♪)、
何かあっても対応できる自信とゆとりが生まれ
エネルギーも高まっている感じになっていたいな~、と思います♪

ちなみに、数秘でみると、今月の世界は「3」の運気。
なんだかワクワクするような楽しいことにフォーカスされそうですね♪

そして、私の今月の運気は「6」。今月は、奉仕と責任の月。
周りの楽しい雰囲気も楽しみつつ、
やはり地に足を付けて、身近な人に責任をもって奉仕していくことに
フォーカスするとよさそうです。

私がバイオリズムを意識したのは、実はおととしの年末なんです!
それまでは、バイオリズムなんてものすら知りませんでした!

当時、なにをやっても物事がうまく回らず、
心身共に疲労困憊していたのですね~。

で、相談した方が、バイオリズムを見れる方で見てくださったのですが、
まさにまさに!!!な状況と、それまでの流れが
まさにバイオリズムと偶然にも?!同じような流れだったのです!!

本当にこれにはびっくりしました!

そう、バイオリズムって、知らなくても
なぜか自然と、そのリズムに乗った出来事や流れになっているようなのです・・・!

これ、私だけじゃないんですよ!
これまで、私が人生マップセッションで見せていただいた
20名近くのみなさん、バイオリズムのことを知らなかったのに
振り返ってみたら、まさに!!な結果だったんです!

不思議ですね~~~!

バイオリズムには波のようなリズムがあるんです。
イケイケな時と、足元を固めるといい時などのリズムがあるんです。

イケイケな時に、じっとしているととてももったいないな~と感じますし、
じっとしたくても、外に出ざるを得ない状況になる可能性もあります。

逆に、自分の内側を見つけて足元を固めるときに
無理やり外に出ていこうとすると、
なぜか物事がうまくいかず、トラブルが続いたり体調を崩すことも・・・。

このリズムは、社会、宇宙全体のリズムと
その人それぞれ固有のリズムがあります。

なので、この2つを見てどうするとよりよい流れに乗れるのか、
そう、まさにサーファになったような気持ちで
いい波に乗るための見極めと準備ができるようになるのですね♪

多くの経営者の方が、占い師さんなどを抱えているのも
そんな目に見えない流れを感じていらっしゃるからかもしれませんね!

あなたも、無意識に流れに流されるのではなく、
ご自分と社会の波を見極めて
より自分の理想に近づくための流れに
上手に乗っていきませんか??

『人生マップセッション』 で、
あなたのバイオリズムだけでなく、
あなたが本来持って生まれてきたものや
今世で目指していることも確認できますよ!

そして、一番大事な
”あなたは、本当はどうなりたいと思っているのか”
も、確認できますよ♡

興味がありましたら、ぜひお問い合わせください♪

『夢を叶えるランチ会』も久しぶりに開催します!
こちらもまだ参加者募集中です♡
ぜひお気軽にご参加ください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

イベント一覧

現在、参加者受付中のイベント一覧です。

無料メール講座

あなたの魂が光り輝く”本当の夢”を見つけて、幸せになるヒントをお伝えしています。



ワークシート

自分がイキイキと、伸び伸びと充実感を感じながら 具体的なアクションができるヒント(タネ)を見つけてみませんか?

【Blossomy*Life 通信】

セミナーやイベント情報など、メールにて一足早くお知らせいたします。

ページ上部へ戻る