身体と心を、いい感じに整える簡単な方法

こんにちは、涼木ゆかこです。

週末、ミニテントを持って、大使公園に家族で来ました♪
前回来た時に、テントが沢山あったのをみて我が家も購入♪
テントデビューです♪(*^_^*)
風がとっても心地よく、草や土の香りと川のせせらぎに癒されます♪
そして、忘れずにアーシングも♪
電化製品に囲まれている私たちの身体には沢山の静電気や電磁波が。
しかも、我が家はオール電化なので電気まみれ??
そんな静電気や電磁波、
コンクリートに覆われた環境では
身体の中に溜まりっぱなし。
これが、心の不調や身体の不調に繋がっていると言われています。
洗濯機などの家電は、アースという線で地上に電気を逃してますね?
私たちも、土に触れることで
身体の中に溜まった静電気や電磁波を
身体から出すことが出来るんですって♡
これが、アーシング!

昔の人は、草履で砂利道を歩いていたり

畑仕事をしていて
自然にアーシングしていたので
今より健康だったとも言われています。
ゴム底の靴にコンクリートの道で過ごすことの多い方は
ぜひ、定期的に自然に触れ、土に素足を置いて
アーシングしてみてくださいね♪(*^_^*)

あー、広〜いお庭が欲しい〜(≧∇≦)

そうしたら、毎日アーシングできますね♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

イベント一覧

現在、参加者受付中のイベント一覧です。

無料メール講座

あなたの魂が光り輝く”本当の夢”を見つけて、幸せになるヒントをお伝えしています。



ワークシート

自分がイキイキと、伸び伸びと充実感を感じながら 具体的なアクションができるヒント(タネ)を見つけてみませんか?

【公開!】人生マップメール相談

『感度高め女子のライフスタイルメディア ウラスピナビ』に掲載します、『人生マップ』を使った公開メール相談ご希望の方を募集しております。

【Blossomy*Life 通信】

セミナーやイベント情報など、メールにて一足早くお知らせいたします。

ページ上部へ戻る