【ご感想一覧】ブロッサミーライフセッション(継続コース)

ブロッサミーライフセッション・継続コースを受けられた方で、ご掲載の許可をいただいた方の声をご紹介しています。


『人と比較してできない自分に落ち込むことが少なくなり、仕事上でも目標が持てて、新しい動きが出てきました。』(Mさん 個人事業主)

今回はありがとうございました!
コーチングを受けるかどうか悶々と迷ってましたがやっぱり受けて良かったです。
まだまだ…な部分もありますが自分のことが好きになれたのはゆかこさんのおかげです!
もっともっと自分をかわいがって、夢を叶えられるようにしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

1.セッションを受けようと思った理由

以前からコーチをつけたらどのように変われるだろうとコーチングには興味がありました。
ただ積極的に探すわけでもなく過ごしていたなかで典子先生のご近所会で初めてお会いして、優しくて聡明な印象とあの場にいる方であれば信頼できそうというのでゆかこさんのことが気になり、まずはブログなどを拝見させていただきました。共感できることがたくさんあり、ゆかこさんのコーチングを受けたら自分を変われそう!と思ったためです。

2.そのときの状況

特に仕事を通じて自己嫌悪に陥ることが多く、気分が落ちることが多かったです。
ネガティブになってる場合ではなく、自分でなんとかしなきゃいけないことはわかっているのに方法がわからず更にネガティブになる自分のことがイヤでした。
自分のマイナスの部分にしか目がいかなくて、まったく自分に自信がありませんでした。もっとポジティブになりたい!今の自分を変えたい!ということばかり考えていました。

3. 今の状況

自分で自分のことを認めてあげられるようになり、ありのままの自分でいいんだと思えるようになりました。
人と比較してできない自分に落ち込むことが少なくなり、私は私。相手は相手。と客観的に見られるようになりました。
ネガティブになることがかなり減りました!
仕事上でも目標が持てて、新しい動きが出てきました。

4. どのように役に立ったか

ゆかこさんの質問で自分がどのように考えているか、普段思っていても口にしないことを言葉にすることで改めて感じることができた。
1人で考えてもグルグル同じ所を回っているようなこともゆかこさんに言い直してもらったり、少しアドバイスを言ってもらうだけで、パーッ道が開けるような感じがあって、ゆかこさんの言葉が支えになりました。

5. 雰囲気、印象

すごく暖かくて安心できる雰囲気
ゆかこさんが全部受け止めてくれるので何でも話せてしまいます
時には涙も流し、セッションが終わった後はとにかくスッキリ!

6. 勧めたい人
私のように自分に自信がなかったり、周りと比較して落ち込んでしまうような方
夢や目標がない、もしくはあいまいな方
モヤモヤした状況から抜け出したい方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

イベント一覧

現在、参加者受付中のイベント一覧です。

無料メール講座

あなたの魂が光り輝く”本当の夢”を見つけて、幸せになるヒントをお伝えしています。



ワークシート

自分がイキイキと、伸び伸びと充実感を感じながら 具体的なアクションができるヒント(タネ)を見つけてみませんか?

【公開!】人生マップメール相談

『感度高め女子のライフスタイルメディア ウラスピナビ』に掲載します、『人生マップ』を使った公開メール相談ご希望の方を募集しております。

【Blossomy*Life 通信】

セミナーやイベント情報など、メールにて一足早くお知らせいたします。

ページ上部へ戻る