【ご感想一覧】遠隔エネルギー調整

遠隔エネルギー調整』、『合同遠隔エネルギー調整』を受けられた方で、ご掲載の許可をいただいた方の声をご紹介しています。


涼木さん、初めまして。今日初めて遠隔ヒーリングをしていただきました。
あんなに辛いと感じていた感覚が、今日何だか解き放たれてとても楽になり感動しました!
全体、個別のアファメーションの言葉もまさに今の私に必要な、背中を押してくれるメッセージですごいなと思いました。
本当にしたいことは何か、よく自分に問いかけて前進していきます!ありがとうございました。
(【合同遠隔エネルギー調整】『自分を信頼できる私になる♡』)


遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
あんなにたまっていた疲労がどこかにいってしまったんでしょうか?
フットワークが軽くなって何をやるにも楽しくできている自分にびっくりしてます。
魂の声に耳を傾けてやりたいことを見つけていこうと思います。ありがとうございました。
(【合同遠隔エネルギー調整】『本当にやりたいことができる私になる♡』 )


ゆかこさんの合同遠隔エネルギー調整を受けたのは2回目です。
 
前回に引き続き体調不良の息子の分もお願いしました。
 
エネルギー調整の2日後にとある会で司会をしたのですが、
その場がとても熱い思いの溢れた場になり、
「ああ、私はこういう場をつくるのが大好きだー!!」
と感じることが出来ました。
 
その後もその流れを途絶えさせないようにと、
友人とひらめきに任せて動いていますが、
いい流れが来ている気がします!
 
息子も、学校のスピーチコンテストの予選会を無事終えることができ、
とても楽しかったと達成感のある顔で話してくれました。
息子のそんな顔を見るのは久しぶりでとても嬉しかったです。
 
ゆかこさん、ありがとうございました♪
(【合同遠隔エネルギー調整】『本当にやりたいことができる私になる♡』 )


ゆかこさん
 
昨日はありがとうございました!
 
昨日はその後、知り合いになりたいな、と言う人から声をかけてもらえたり、
たまたま友人と話すチャンスがあったり、
とても動きのある1日でした。
アファメーションは、前回と同様、あぁ、やっぱり!と言う感じです。
 
ちょうど口角ヘルペスが出来ていて、疲れていたのか…
メールに「ウィルス、細菌」があってびっくりしました。
 
昨日はぐっすり寝て疲れが取れたように感じます。
また呼吸が深くなったと感じていて、
遠隔エネルギー調整って面白い!不思議!と思っています。
(【合同遠隔エネルギー調整】『本当にやりたいことができる私になる♡』 )


ゆかこさん、おつかれさま&ありがとうございました!
 
終わったご連絡もらったお昼頃、
右目の奥にちりちりとした違和感がありました。
なんだか毎回目に作用するみたいです。

あとは中心に身体が乗ったような感覚も。
小さな変化に気づける身体になって来てる、
そんな手応えもあり、いい感じです。
 
レポートもなるほどなるほどと読み、
特に最後のライコポディウムのところでハッと!
 
ここ二、三日、久々にすごく怒りの気持ちが湧いて
家族に暴君的に振舞ってたんですが(笑)、
あれはライコポディウムのレメディ像だわ、
とすごく思い当たりました。
(何故か昨日の夜に解消しています。ワークの先取りなのかなー)
 
自分、今それか〜と妙に納得。
 
レメディで調整された後の精神像はあまり文献ないのですが、
頂いた個人メッセージを考えるとこんな感じ。
 
物質的にとても小さく感じられる自分の今生での器を受け入れ、
そこで心から楽しめると、
内面から光り輝き、
本来のサイズを精神的に満たすことができるようになる。

外に大きく見せる必要はなく、
心地よい大きさを内側の自分で感じられるようになる。
 
確かに胃腸の調子も思い当たらなくもなく、
レメディもとってみようかな〜と。
 
面白かったです!次回あればまた参加したいです!
(【合同遠隔エネルギー調整】『本当にやりたいことができる私になる♡』 )


あれからお金がどーんと入ってきたなど
特別大きな変化はありませんが、
助けてくれる人が現れ、
楽しいことが不思議と増えて、
心おだやかになりました!
(【合同遠隔エネルギー調整】『豊かさを受け取れる私になる♡』 )


遠隔ヒーリングの効果が、出てます。
 
イベント前で忙しくてごちゃごちゃなのですが、
そんな中、注文が4つ! 

気持ち的には、
ちょうど月曜日の朝から吹っ切れモードだったのですが、
それも加速してます。
 
当日は、お昼くらいに、まず頭が少しクラクラして。
来たな〜と思いつつ歩いてたら、
らせん状に体の下から上へ、
ぐるぐるとエネルギーが巡るのを感じました。
(【合同遠隔エネルギー調整】『豊かさを受け取れる私になる♡』 )


久しぶりにブログを書いたすぐ後に、
グループコーチングのお話を進めてくれている友人が、
『1グループのつもりだったけれど、もう一つグループ作ってもいいか?』
と連絡をくれました。
ほんとすごいタイミングでびっくりです。

そして、昨日かいたブログがきっかけで、他の知人から
『「〇〇」という情報サイトに5名記事を寄稿してくれる人をさがしているのだけどどうか?』
とお話しいただきました!!

一瞬迷ったのですが、
「そうだ、〇〇について」と降りてきて(笑)、
一転やりたい気持ちが沸いてきてお願いしました!
ということで、今日も続いております♪
(【合同遠隔エネルギー調整】『豊かさを受け取れる私になる♡』 )


合同エネルギー調整ありがとうございます。

今日は仕事をしながら受けていましたが、
今日は仕事の調子がすっごくよかったですよ!
バリバリ調子良く作業が進められ、
頭も余計な事を考えずに、
かなり良い感じでした☺️

アファメーションもありがとうございます!
どちらも私に必要な言葉だなと感じられました。

これから与えられている豊かさを、確実に受け取り、
感じられそうです。ありがとうございました!
(【合同遠隔エネルギー調整】『豊かさを受け取れる私になる♡』 )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

イベント一覧

現在、参加者受付中のイベント一覧です。

無料メール講座

あなたの魂が光り輝く”本当の夢”を見つけて、幸せになるヒントをお伝えしています。



ワークシート

自分がイキイキと、伸び伸びと充実感を感じながら 具体的なアクションができるヒント(タネ)を見つけてみませんか?

【公開!】人生マップメール相談

『感度高め女子のライフスタイルメディア ウラスピナビ』に掲載します、『人生マップ』を使った公開メール相談ご希望の方を募集しております。

【Blossomy*Life 通信】

セミナーやイベント情報など、メールにて一足早くお知らせいたします。

ページ上部へ戻る