【ご感想一覧】人生マップセッション

『人生マップセッション』を受けられた方で、ご掲載の許可をいただいた方の声をご紹介しています。


『自分と向き合うことの大切さや、子どもたちからのメッセージがあることにハッとしました』 (Yさん 女性)

ゆかこさん
 
先日は、貴重なお時間ありがとうございました。
とってもおもしろかったです。
 
自分と向き合うことの大切さや、
子どもたちからのメッセージがあ ること、
頭では理解していたけれど、
実際に行動してなかったこと にハッとしました。
 
教えてもらったワークをやってみて気づいたこと。
 
・笑顔の自分を初めてみたような感覚。
・いつもよくがんばったと心で褒めていたが、それは思考でしてい たということ。
・子どもたちにありがとうやごめんねというときも思考で言ってい たということ。
 
夜寝るときに、
自分や子どもたちと向き合うときに心で向き合えて いるような、
心の温まりを感じられるようになりました。
 
今までと全然違います。
 
心がいかに大切か、初めて気づけたような感じがしました。
具体的に教えていただいて、本当に感謝いたします。


『これまで自分が考えてきたことがピタッとハマり、腑に落ちるような感じでとにかくびっくりしました。』(Cさん 女性)

涼木さん、昨日はありがとうございました。

人生マップはどれもこれも
これまで自分が考えてきたことがピタッとハマり、
腑に落ちるような感じで
とにかくびっくりしました。

そして、
このまま進んで大丈夫なんだと背中を押され、
半ば戸惑っている自分もおります。

とりあえずはケンカをしている自分と仲直りをするために、
自分を満たすことから始められたらと思います。

まだ今はモヤモヤした気持ちなのですが、
少しずつ昨日のセッションをうまく取り込んで、
自分のものにできたらなと思っています。


『自分の直感を大事に、自分に感謝しようと思いました。』(Kさん 女性)

ゆかこさん、先日はありがとうございました。

人生マップはたまたまお友達と一緒でとてもやりやすく、
楽しかったです。

なるほどーと納得する部分と、
本当に?と驚くところがありました。

個人セッションでは、
今まで私はどこに向かってよいのかわからない。
という不安があったのですが、
なんとなく形が見えて、気持ちがとても楽になりました。

無理にがんばらなくてもいいんだ。と教えていただき、
自分の直感を大事に、自分に感謝しようと思いました。

〇年後の自分はどうありたいか、も書いてみようと思います。
ありがとうございました。


『納得できることばかりです。』(Hさん 女性)

涼木さん、先日はありがとうございました!

人生マップ、しみじみと見返していますが、
納得できることばかりです。

私自身のカルマを消化して、
今世の目標を達成します(*^^*)


『家族みんなの共通点を意識して、前向きな生活が出来そうな予感がしています。』(Yさん 女性)

限られた時間の中で、たくさんのメッセージを受け取りました!
まだまだ、掘り下げたい事は多々あるのですが、
時間をかけてだんだんと紐解けていくような気がしています。

◎子どものこと◎

1番に聞きたかったのは、子どもの事でした。
受け取ってみて感想は、とにかく”安心した”の一言です!!
ゆか子さんならば、私にとっての息子への”安心”の重みが、ご理解頂けるかと思います^_^
2歳前後から、他のお子さんとの違い、育てにくさ、私には全く理解できない行動に、
一人で途方に暮れていました。
その後、”発達障害”という事に行き着いてからは、
”寝ても覚めても”この事ばかりが頭をよぎっていました。
どなたに、どんなに優しい言葉をかけて頂いても、内心は悶々としていました。
どこに相談に行っても、最終的には親としての”判断の責任”を背負い、
悩みが尽きない毎日でした。
ここ最近、息子は学校生活がスタートできて、
支援制度、福祉制度などを利用して、親子の生活が落ち着きました。
やっと、冷静になれました。
ようやく私にとっての”子育ての学び”が、すべての人への対応と同じであり、
”特別な事ではない事”を強く実感していました。
(世間的にはまだまだ障害ではありますが)
そんな良いタイミングで、子どもの使命などを受け取り、
さらに家族に生まれてきた意味を理解し、
私の人生の一部である事も受容ができました。
自分の事として、これらの学びが全て生かされた私のライフワークが、
今後に展開できると思うと、ワクワクが止まりません!

◎主人のこと◎

こちらも、いろいろ納得する部分がありました。
出会いのこと、価値観のこと、家族関係のこと。
日常生活では、感謝はしつつも、かなり不満があり、
「どうにかならないのかな」と思ったりしていましたが…
今後は私が広い心でお使えする気持ちになりました^_^
少しは不満は許そうかなと。
そしてまた、家族みんなの共通点を意識して、
前向きな生活が出来そうな予感がしています。


『人生マップでさらに様々なことが腑に落ち、これからの人生に背中を押してもらえた気分でした。』(Yさん 女性)

ゆかこさん
先日はありがとうございました。

人生マップ、とーっても面白かったです。

自分の人生決めてきていることや、
起こることは必然であることなどなど、
大概のことはわかっていましたが、
この人生マップでさらに様々なことが腑に落ち、
これからの人生に背中を押してもらえた気分でした。

目的に向かって楽しみながら♪歩んで行きます!
ありがとうございました!


『ではそうだったのか・・・と考えさせられたり、勇気をもらいました。』(Nさん 女性)

涼木さん先日はありがとうございました。
人生マップではそうだったのか・・・と考えさせられたり、
勇気をもらいました。

カードでは絵で気持ちを表現できたり
自分を客観視することができました。

あの日以来改めて自分やスピリチュアルな世界を見つめています。

今はまだ途中ですが、
将来「自由と愛」を体現化したいと思います。

ありがとうございました。


『これからの人生に背中を押してもらえた気分でした。』(Yさん 女性)

ゆかこさん
先日はありがとうございました。

人生マップ、とーっても面白かったです。

自分の人生決めてきていることや、起こることは必然であることなどなど、
大概のことはわかっていましたが、
この人生マップでさらに様々なことが腑に落ち、
これからの人生に背中を押してもらえた気分でした。

目的に向かって楽しみながら♪歩んで行きます!
ありがとうございました!


『人生マップではそうだったのか・・・と考えさせられたり、勇気をもらいました。』(Nさん 女性)

涼木さん先日はありがとうございました。

人生マップではそうだったのか・・・と考えさせられたり、
勇気をもらいました。

カードでは絵で気持ちを表現できたり自分を客観視することができました。

あの日以来改めて自分やスピリチュアルな世界を見つめています。
今はまだ途中ですが、将来「自由と愛」を体現化したいと思います。

ありがとうございました。


『ホントに心からしたかったことは、これだったんだ、と腑におちました』 (Mさん 女性)

ゆかこさん
今日はありがとうございました。

駅でお別れしたあと、頭がぼわーっとしていたのですが、
判断力は鈍っていなかったようで、
派遣社員登録はしたものの、オファーは条件に叶わず、やめました。

帰宅したら、15分後に息子が帰宅。

普段の勤務がある状態だと、塾前なんて会えませんし、
お迎えで少し話したらあとは寝るまでの時間が駆け足なので、
ゆっくり話す時間が持て、笑顔で見送ってやれました。

いま、ホントに心からしたかったことは、
何気ない時間を過ごすこと、これだったんだ、と腑におちました。

そんなこんなで、当面、
3月末までは今の目の前の引き継ぎと、
有給消化中は、子どもとの何気ない時間を大切にします。
(有給消化中の子ども居ない時間は、家の整理整頓がしたい(笑))

4月からは、ニュートラルで、
でも次のステップを感じて焦らずに動きたいと思います。

ありがとうございました。


『10年ぐらい探していた言葉が見つかった感じです!』(Eさん 女性)

人は、過去・現在・未来、全部揃わないと成り立たないのだと思います。

ゆかこさんの数秘は、一部分を切り取るのではなくて
全部を紐づけることが出来るような内容でした。

自分が自分でいるために
ブレない軸を持つには、これは大切だと思いました。

突然、何がやりたいか?って思っても
とっかかり、みたいなものがないと
たどりつくまでに、時間がかかるので
すごく、助かりました。

たぶん、10年くらい探していた言葉が見つかった感じでした!

ありがとうございました。


『私の選択は間違ってはいなかったと再確認できた感じです』(Sさん、3児の母)

先週は、数秘マップセッション、情報もありがとうございます。

単なる数秘マップの解説ではなく、
コーチとしてのゆかこさんの能力が融合した部分に、
私はとても魅力を感じました。

事前にクリアにしたい課題をお伝えしていましたが、
今回、ゆかこさんの言葉でハッとしました!

私がやりたかったことは、ゆかこさんのいう通りで、
そういう視点でのモノの見方、準備が必要であることに気づけ、
課題はクリアにできました。
(今後もっと深堀していきますが)

このハッと感じられたのは、
数秘マップセッションで使命や心の声をみてもらったからだと思います。

数秘マップセッションの結果は、
予想していなかった全然知らない自分の姿ではなく、
自分の認識する自分の性格であり、頭で描いている自分の使命と同じでした。

私の選択は間違ってはいなかったと再確認できた感じです。

ありがとうございます。


『私が今やりたいことにすべて共通しているテーマが見つかって、これが全部できたら。。。と考えたらもう、ワクワクです!』(Kさん パート&アクセサリー作家)

前日の夜にふと思い立ち、涼木ゆかこさんのコーチング&数秘マップのセッションを受けに行ったのですが、
口に出して色々話していくうちにストンと腑に落ちるというか。。。
普段見えない部分が見えてきたり、あー、これはこういうことだったのか!とわかったり。

私自身、これからをどういう風に進んでいくか・・・もやもやしていたのですが、
昨日、お話を聞いてもらって、目標が定まりました!!

私が今やりたいことにすべて共通しているテーマが見つかって、
これが全部できたら。。。考えたらもう、ワクワクです!

それが大事!!(笑)

一歩ずつ進みます!


『自分の中にあるモヤモヤを引き出してくれている感じがすごくしました。』(Sさん フリーランス)

セッションすごく良かったです!

グループコーチングもよくて受けていましたが、
グループコーチングと数秘マップセッションとでは
内容とアプローチが違うのですね。

初めてマンツーマンでがっつりだったと思うのですが
自分の中にあるモヤモヤを引き出してくれている感じがすごくしました。

運命と言うか、もって生まれた宿命?みたいなのに
沿って生きた方がうまくいくと皆さん言っているし。。。

私もそう思うので、それを知れて良かったです!

写真撮影の方は、有難い事にご依頼を頂けています!

お写真教室の方は。。。今は頑張る時期なので、

お誕生日以降に向けて私の想いを綴っていくことにします。

ありがとうございました~!


『自分の得意や、持って生まれたものなどが理解しやすかったです』(Mさん 会社員)

自分自身にはいくつもの数字があるんだと驚きました。
(今までひとつだけだと思っていたので。)

たくさんの数字の意味を図で分かりやすく説明していただき、
自分の得意やもって生まれたものなどが理解しやすかったです。

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベント一覧

現在、参加者受付中のイベント一覧です。

無料メール講座

あなたの魂が光り輝く”本当の夢”を見つけて、幸せになるヒントをお伝えしています。



ワークシート

自分がイキイキと、伸び伸びと充実感を感じながら 具体的なアクションができるヒント(タネ)を見つけてみませんか?

【公開!】人生マップメール相談

『感度高め女子のライフスタイルメディア ウラスピナビ』に掲載します、『人生マップ』を使った公開メール相談ご希望の方を募集しております。

【Blossomy*Life 通信】

セミナーやイベント情報など、メールにて一足早くお知らせいたします。

ページ上部へ戻る